インフォメーション

放課後等デイサービス評価表について

平成29年度 放課後等デイサービス 保護者向け・事業者向けアンケートの結果を掲載します。

クリスマス会

クリスマス会

サンタさんからのプレゼント

クリスマス特別メニュー

クリスマスイルミネーション

今年もクリスマスの季節がやってきました!!
四季の郷では、クリスマスの1ヶ月前の11月25日にクリスマスイルミネーションの点灯を行いました。
今年度は利用者さんがイルミネーションを楽しめるように、施設ホール内に装飾しました。

クリスマスまでの1か月間、夕方4時30分から2時間程度の点灯となりましたが、毎日点灯を楽しみにしている利用者さんもいらっしゃいました。

 

文化祭

廊下には沢山の利用者と職員共同制作の作品が並びました。

ひだまりホールでは安渡大神楽、おさなご幼稚園の皆さん、歌手の臼澤みさきさん、つぼけんこと坪山健一さんのミニライブがありました。写真はつぼけんさんのライブの様子ですが、素晴らしいサキソフォンの生演奏に利用者はうっとりと聴き入っていました。

夏祭り

平成28年7月23日に四季の郷恒例の夏祭りが催されました。
今年はゲストに「大槌民謡一心会」「DANCE CREW いがったんたら」の皆さんをお招きし、歌や踊りを披露していただきました。
また、釜石キッチンカー「BECK」「満月」さんにもお越しいただき、カレーやお好み焼きの販売もありました。

たくさんの方々からご協力いただき、今年の夏祭りも無事終了することができました。

この場を借りて厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。

利用者・家族食事会

4月23日、四季の郷ひだまりホールにおいて「利用者・家族食事会」が催されました。

ご家族と一緒にテーブルを囲んでお弁当をおいしそうに頬張る方や、ゆっくり会話を楽しむ方。みなさんそれぞれ楽しい時間を過ごされていました。

 

法人本部
0192-26-3800
  社会福祉法人大洋会
〒022-0006
 岩手県大船渡市立根町字下欠
 125-15
  FAX:0192-26-2771
1
4
8
7
5
9